私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ・エレガンスホワイト

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスローズ・エレガンスホワイト が咲きました♪

                                          各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





画像





私たちは双子の姉妹

でも

よぉーーーーーく見ると、すこーーーーーし違う

さてさて

何処が違うでしょう♪



画像





ただいま 日向ぼっこ中

背中がぽかぽか 温かいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



画像





画像





流石エレガンスホワイト

この美貌はバ・ツ・グ・ン・ですd(゚-^*) ♪



画像




スポット(そばかす)入りのダブル(八重)

私が云うのも何ですが

これまた

ナツカナツカの別嬪さんです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!
地上げした花壇にしてもらったのですが
それでも俯いていて、なかなかお顔が
見えないのです。
ハッピー
2014/03/12 11:09
ソバカス美人で、
とても可愛いですね。
カメさん
2014/03/12 13:59
<双子の姉妹>だけあって鏡像にしたのかな?と思うくらいソックリですね!
違いなんて・・・分かりませ〜ん!
真っ白なバックに赤紫のスポット・・・素敵なデザインですね!
クリスマスローズも飼い主(育て主?)さんに似て、ベッピンさんばかりですね!!
宮星
2014/03/12 18:54
エレガンスホワイトですか、なかなかいい名前もらいましたね。そばかす美人っていうと赤毛のアンを思い出しますが、なかなか愛嬌のあるお花ですね。 でも、よくよくみるとたしかに渋い。エレガンスですね。
 たくさんの襞のついたスカートをひるがえして踊っているうちの孫のようです。でも双子の違いはいくらみてもわからない。
ののはな
2014/03/13 14:07
ハッピーさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

クリスマスローズのお花は俯いて咲きますね。
私も前屈状態でお花を覗きこんで撮っています(*^^*)
でもそれもまた、このお花を育てる楽しみの一つなのかもしれませんね(*^-^)♪
マリー
2014/03/14 09:35
カメさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

ありがとうございます♪
我が家のオンリーワンです(*^-^)♪
マリー
2014/03/14 09:36
宮星さん おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

一卵性双生児の彼女たち。
かすかな違いはね〜
花弁の形をヨーーークご覧になってみてください。片方の花弁は細く尖っていますが、もう片方は少し幅広で ま〜るいくないですか?
ヨーーーク見ないとわかりませんが、この違いを見つけるのもクリスマスローズを育てる面白さなような気がします(*^-^)♪
マリー
2014/03/14 09:38
ののはなさん おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

エレガンスホワイトと言う名前の彼女
スポットの入り方もバランスよく綺麗で、中々の別嬪さんです。
可愛いけれど渋い♪
流石“エレガンス”ですね(*^m^*)
お孫さんのように沢山の襞のついたスカートを翻して踊っているエレガンスホワイト
彼女たち双子の違いは花弁の形です。
宮星さんへのコメントにも書きましたが、片方の花弁は細く尖っていますが、もう片方は少し幅広で ま〜るいくないですか?
ヨーーーク見ないとわかりませんが、この違いを見つけるのもクリスマスローズを育てる面白さなような気がします(*^-^)♪
マリー
2014/03/14 09:40
クリスマスローズ・エレガンスホワイト 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる