私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズの雫♪

<<   作成日時 : 2014/03/14 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

雨ふりだった昨日

久しぶりに雫を撮りました♪

                                           各画像を大きくしてご覧ください(^^)


画像





画像





画像





画像





お天気が崩れると判っていたけれど

どうしても出かけなければいけない用事があり

雨の中出かけていた昨日

結構な大雨でしたね〜

傘をさしていても、びしょ濡れ状態でした。

そんな中

今度 雨が降ったら・・・♪

と楽しみにしていた雫

今この時期が一番綺麗なクリスマスローズの雫に再チャレンジです。

先日の雫写真はこちら(*^^*)(←クリックしてください)

雨に濡れながら撮った雫

私の自慢の写真です(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

素晴らしく綺麗です、幻想的ですね。
クリスマスローズが下向いていますが
この姿が又々美しいですね。
あの〜マリーさんのご自慢の雫を見たいのですが
クリックしても開きませんので残念です。
是非にみとう御座います。
やっと
2014/03/14 21:08
やっとさん おはようございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます(#^0^#)
この俯いている姿が、クリスマスローズの本来の姿です。

お手数をおかけしました。
編集してみましたので、ご覧いただけるかどうか再度チャレンジしていただけますでしょうか(^^:)
そしてまたお手数をおかけしますが、見ることが出来なかった場合、お知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
マリー
2014/03/15 10:55
こんにちは

我が儘を言いまして申し訳ありませんでした。
綺麗なクリスマスローズを見る事が出来ました。
花弁の上に真珠を乗せたような感じて可愛いですね。
雨降る中で素敵にお写真を撮られたのですね。
お花に対する愛情が良く伝わって来ました。
たっと
2014/03/15 11:58
素敵な写真が撮れましたね。
マリーさん腕が上達されて凄いね。
カメさん
2014/03/15 13:50
やっとさん こんにちは。
いぇいぇご覧いただけて、私もとても嬉しいです(#^0^#)♪
雫が大好きで、雨が降るのを密かに楽しみにしています。
雨が降る中、傘をさして撮るのも楽しいですね。
我が家の自慢の子達の晴れ姿を
毎日眺めて一人ニヤニヤしています(*^-^)♪
マリー
2014/03/16 12:17
カメさん こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
まだまだ修行中の身
精進致します(*^-^)♪
マリー
2014/03/16 12:20
暗いバックの中に浮き出すクリスマスローズの花と雫が、逆光を受けて宝石のように輝いていますね〜!!
クロスフィルターもちょうどいい感じで、とっても素敵です!!
宮星
2014/03/16 18:14
宮星さん こんにちは。
色んな場面で逆光には悩まされますね。
でも、お花を撮るときは逆光に嵌っています(#^w^#)
クロスフィルター良いですね♪
我が家の姫たちもご満悦です(*^-^)♪
マリー
2014/03/17 12:18
クリスマスローズの雫♪ 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる