私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ・ダブルのピンク

<<   作成日時 : 2014/03/16 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスローズ・ピンクのダブルが咲きました♪

                                            各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





この日は風がきつかったわけではなく

雨が降っていたわけでもなかったのですが

ちょっと照れてる?っぽい姿で登場です。

ちなみにですねぇ

開花前の姿はこちら

あの かわゆいてるてるぼうずくんだったのです(*^v^*)



画像





以前 クリスマスローズ・バラーディア の所で登場した あのつぼみです。

クリスマスローズ・バラーディアの記事はこちら(←クリックしてください)




このお花は 良くも悪くも

たまぁ〜〜〜〜〜に

「へ????」

と思うようなお花を咲かす時があります。

彼女たちの気紛れだと云われていますが

その理由は判りません。

でも・・・

どんなふうに咲いても、また 仮に咲いてくれなかったとしても

私の宝物であることには変わりありません〜(●´∀`)vィェ━ィ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次々と可愛い花が咲きますね。
マリーさんの愛情に応えて、
綺麗に咲いてナイスね。
カメさん
2014/03/16 13:45
あんまり天気の変動が大きいので、<ピンクのダブル>ちゃんも咲こうか?咲くまいか?戸惑っているようですね!?
マリーさんが優しく声をかけてあげれば・・・きっと完全開花してくれるでしょう!!
宮星
2014/03/16 18:18
カメさん こんにちは。
今この時期が一番賑やかな我が家。
次々に咲いてくれるクリスマスローズにご満悦です(*^m^*)
それぞれ個性がバラバラですが、どの子もみんなとても綺麗に咲いてくれてます(*^-^)♪
マリー
2014/03/17 12:26
ピンクのダブルちゃん
この不安定なお天気を見ながら、咲く時期を考えているのでしょうね。
でもそろそろ咲かないとね・・・
あとでこっそり話してきます(*^^*)
綺麗に咲いてくれますように・・・ってね(*^-^)♪
マリー
2014/03/17 12:28
おはようございます♪

ピンクのダブルは 貴婦人そのもの、本当に美しいです。
此れからは マリーさんの綺麗なクリスマスローズで楽しませて頂きます。

我が家ではピンクも白もダブルは 枯れてしまい残念。
シングルは 丈夫で三色無事に育っています。
だから、先日のクリスマスローズ譲りますの記事も
欲しいけれど育てる自信がなくて断念しました。
eisui
2014/03/19 07:05
eisuiさん こんばんは。
冬の貴婦人クリスマスローズ
ダブルは本当に美しいですね(*^^*)

eisuiさんちのダブルは残念でしたね。
でもシングル達が元気で良かった♪

お花は自然が相手です。
一生懸命お世話していても、どうしようもないときもあります。
次回は是非、ご応募くださいね。
里親さんになっていただけると嬉しいです(*^^*)
マリー
2014/03/21 02:59
クリスマスローズ・ダブルのピンク 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる