私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS マーガレットメリルの雫♪

<<   作成日時 : 2014/03/28 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日から降り続いた雨

結構な大雨で

横殴りの雨でした。

でも・・・

たっくさんの雨が降ったお蔭で

我が家の可愛いマーガレットメリルに

たっくさんの雫がひっついてました♪

                                           各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





少しだけトリミングしてみました。

画像を大きくして、全ての雫をご覧ください。

どの雫の中にも

マーガレットメリルの緑の葉っぱが写りこんでまっす♡(。◠‿◠。)



画像




未だお花が咲く時期ではないので

雫の中も緑の葉っぱの世界ですが

もう少しして

開花しだしたら

あの 綺麗なマーガレットメリルが写りこむことでしょう。

それを想像するだけでもうっとりします(人´∀`).☆.。.:*・

お花が咲きだした頃に

又雨がたっくさん降ってくれるといいなぁ〜

そんなことを思いながら

朝の気忙しい時間にパチリパチリと撮りました。

あ!!!

でも

ちゃぁーーーーーんと お弁当作りましたよん〜(#^v^#)\






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーさんへ
お早うございます。すっかりご無沙汰してしまいました。雫良いですね。実は私も雨の後水滴を撮ってきました。近じか載せるつもりです。水滴の中の景色、面白いですよね。
ひょうすけ
2014/03/28 02:19
おぉ!今にも落ちそうな雫に葉っぱが写り込んでいますね〜!
この感じだと、雨上がり直後に撮られたんですね!?
葉っぱが水滴をたくさん留めていられるような特性を持っているみたいですね。
宮星
2014/03/28 21:58
ひょうすけさん おはようございます。
こちらの方こそご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
ひょうすけさんも雫を撮られたのですね♪
雫の世界、良いですね。とっても魅力的です。
ひょうすけさんの雫も見せてくださいね。
楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2014/03/29 09:05
宮星さん おはようございます。
流石宮星さん!!
当ったりーーーーー♪
雨上がりの雫が撮りたくて・・・
特に、雨が上がってすぐ!!と言う機会を狙ってたんです。
で、今回やっとチャンスがやってきた♪と言うわけでして・・・
本当はもっと沢山撮りたかったのですが、何せ朝の忙しい時間。
次の機会にまた狙います(*^-^)♪
マリー
2014/03/29 09:07
マーガレットメリルの雫♪ 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる