私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ

<<   作成日時 : 2014/03/02 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

一日雨ふりだった昨日

雨の中

雫を撮りたくて、外に出ました。

                                             各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





画像





画像





鉢が置いてある場所によって

お花の濡れ具合が違うのですが・・・

それもまた

私にとっては楽しみの一つ♪

傘も差さずに撮りました(=^・^=)くふっ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1月末の記事ではまだ蕾だったクリスマスローズが・・・咲いているんですね!?
雨の中で撮影されましたか!
雫が付いている分、花も葉も瑞々しいですね〜!
3月前半は寒いとか・・・風邪引かれませんように傘をさしてお撮り下さいね!!
宮星
2014/03/02 23:23
宮星さん こんばんは。
一月末では未だ蕾だったのですが、一気に咲いてきたので
雨の中、頑張りました〜(*^^*)
今週は寒いらしいですね(^^:)
温かいお言葉をありがとうございます。
宮星さんもお風邪を召されませんように
ご自愛なさってくださいね(*^-^)♪
マリー
2014/03/02 23:47
クリスマスローズ 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる