私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスローズ・オリエンタリス 白のスポット入り

<<   作成日時 : 2014/03/30 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスローズ・オリエンタリス 白のスポット入り が咲きました♪

                                          各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





ちょっと横を向いてもらって・・・



画像





ピンクのスポット入り(←クリックしてください)



シングルだけど

ピンクのスポット入りと

白のスポット入りは

私の宝物なんです。

それぞれに咲く時期が微妙に違うのですが

二つ並んで咲いていると

私の中ではお内裏様とお雛様みたい・・・

そんなことを思いながら

クリスマスローズを眺めています(=^・^=)くふっ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
清楚な感じで素敵ですね。
カメさん
2014/03/30 11:41
なるほど、ピンクとホワイトの色違いの感じで、姿形は似ていますね!
スポットが黒ではなく、濃い赤紫なので、ピンクにもホワイトにもマッチするようですね。
<お内裏様とお雛様>・・・お似合いのカップルですね!
宮星
2014/03/30 21:24
カメさん こんばんは。
ありがとうございます♪
ご近所で一番人気の彼です(*^-^)♪
マリー
2014/03/30 23:12
宮星さん こんばんは。
ピンクとホワイトの色違いになりますね。
私の中では <お内裏様とお雛様>
今年はなぜだか一輪しかお花をつけてくれないホワイトくんですが、姿かたちは決まってますね(*^-^)♪
マリー
2014/03/30 23:14
クリスマスローズ・オリエンタリス 白のスポット入り  私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる