私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 福寿草 4

<<   作成日時 : 2014/04/07 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 4

春の訪れを知らせてくれる福寿草

桜が咲いた京都ですが

我が家の福寿草たちは

まだまだ元気で綺麗です。

                                          各画像を大きくしてご覧ください(^^)


画像





画像





画像





三鉢ある我が家の福寿草

それぞれに

毎日元気にスクスクと育っております♪



画像





そして・・・

今の福寿草はこんな感じ

この可愛いボンボリさんを

ふぅーーーーーっと吹いて揺らすことに嵌ってます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



画像




このまま種が落ちて

福寿草が増えると良いな♪

養子に来られたおぼっちゃま

可愛くて可愛くて

時間が許す限り

じーーーーーっと眺めております(;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!まだ咲いていますか!?福寿草!!
もうとっくに終わったとばかり思っていました。
この時期ですと・・・さすがに首が、あいや、花径が長いですよね!?
福寿草の実って・・・こんなんなんですか!?
実は・・・初めて見たかも。。。
宮星
2014/04/07 17:56
ご無沙汰です。
元気で今になっても可愛い姿が見られるなんて
マリーさんの愛情でしょうね素晴しいですね
種がこぼれて来年は周囲に発芽しますね、
カメラ撮影の腕前でお花も幻想的に見えてきます
素敵を有難うございます。
ぶたねこ
2014/04/07 21:56
宮星さん こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

我が家の福寿草
まだまだ綺麗で元気です♪
福寿草の実って可愛いですね(*^^*)
零れ種を期待して、昨年もそのまま置いておきました(*^-^)♪
マリー
2014/04/09 01:08
ぶたねこさん こんばんは。
お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

ご無沙汰いたしております。
養子にいただいたおぼっちゃまたち
まだまだ元気で綺麗に咲いてくれています♪
種がこぼれて来年も沢山の福寿草が咲いてくれたら嬉しいです
(*^^*)
鮮やかな黄色が可愛らしい
幸せを運んでくれるお花ですね(*^-^)♪
マリー
2014/04/09 01:10
福寿草 4 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる