私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥羽の藤

<<   作成日時 : 2014/04/29 05:11   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

全長120メートルに及ぶ藤棚

長〜い藤棚が「鳥羽の藤」として有名な

鳥羽水環境保全センターの一般公開に行ってきました♪


同じような写真が続きますが

一枚でも多く綺麗な藤をご覧いただきたいので

ここから先は

写真のみとさせていただきます。

                                         各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




明日へと続きます(#^0^#)/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満開に咲き乱れ藤、
見事な景観で驚きです。
ギャラリーも大勢つめかけていますね。
カメさん
2014/04/29 14:39
うわぁ〜・・・・・・・・・・・・・
行っても行っても行っても・・・ず〜っと藤の廊ですね!
鳥羽にはこんなステキな藤があるんですね〜!
これだけあったら、どこに居ても香りが素晴らしいでしょうね〜!!
宮星
2014/04/29 17:22
カメさん こんばんは。
満開で、とても綺麗に咲き乱れてました♪
どこかの老人会の方達も来られていたのですが、皆さん綺麗な藤にご満悦でした(*^-^)♪
マリー
2014/04/29 21:28
宮星さん こんばんは。
ここは京都伏見の鳥羽ですが、この素適な藤を見に他府県からも来られてました♪
皆さん藤の良い香りを思う存分楽しんでらっしゃいましたよ(*^-^)♪
マリー
2014/04/29 21:30
お見事!
立派な藤・素敵な写真ですね。
ハッピー
2014/05/09 11:48
ハッピーさん こんにちは。
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^-^)♪
マリー
2014/05/11 14:11
鳥羽の藤 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる