私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥羽の藤 おまけ

<<   作成日時 : 2014/04/30 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 8

スッゴク良い香りの藤

藤の周りには沢山の蜂がいます。

今回も

可愛いお客さま、蜂を追ってみました♪

                                          各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





画像





画像





画像





画像





忙しそうに、他のお花へ移動します。

折角のゴールデンウィーク

私たちもウロウロしましょう♪

日中は夏日、夜は肌寒い京都ですが

ちょ〜〜〜っと お付き合いくださいね〜〜〜((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
蜂が蜜を求めてやって来るんですね。
上手く蜂を写せましたね。
カメさん
2014/05/01 08:57
やっぱり来ていましたか!クマンバチ!!
甘い匂いのする藤の花には必ずといっていいほど飛んで来ますよね!
大きな体の割には器用にホバリングしながら、次々に花にとまっては蜜を吸っていきますよね。
その一瞬を、うまく撮られましたね!!
宮星
2014/05/01 17:55
カメさん おはようございます。
嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
蜂が沢山飛んでました。
藤の花と言えば、このクマンバチ
実はこの蜂も私のお気に入りなんです(*^-^)♪
マリー
2014/05/02 11:38
宮星さん おはようございます。
やっぱり来てました。クマンバチ♪
藤のお花と言えば、この蜂ですね(*^^*)
今回は数が少なくてもしかしたら出会えないかも・・・と思っていたのですが、少し待っていたらやって来てくれました。
藤のお花を撮りに行ったのですが、クマンバチの登場を首を長くして待っていた私です(*^-^)♪
マリー
2014/05/02 11:41
ハチには二回刺されたことがあります。
凡・ハヤト
2014/05/03 02:15
凡・ハヤトさん こんにちは。
お花の綺麗な所には、蜂が多いですね。
毒のキツイ蜂もいるので気を付けてくださいね(*^-^)♪
マリー
2014/05/03 14:52
そうそう、よい香りですよね。
我が家の藤にも、ダンゴ蜂がぶんぶん飛んでいました。
誰が咲いたこと教えるのでしょうね。
ハッピー
2014/05/09 11:53
ハッピーさん こんにちは。
藤のお花は本当に良い香りですね。
ダンゴ蜂の気持ちがよく判ります(*^m^*)
誰に教えてもらうのでしょう。
私にもコッソリ教えてほしいです(*^-^)♪
マリー
2014/05/11 14:14
鳥羽の藤 おまけ 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる