私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙訓寺

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前になりますが

乙訓寺へ行ってきました♪

                                         各画像を大きくしてご覧ください(^^)



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





花師さん?

この方達のお蔭で、私たちは綺麗なボタンを楽しむことが出来ます(*^^*)



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像






画像





画像





画像





画像





黄色いボタンは難しいのかな・・・

数がかなり少ないような気がします。



画像





同じような写真が続きますが

どうしても処分することが出来ず・・・


明日も後記事でもお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _"m)ペコリ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗だね。
沢山の種類のボタンが、
植わっていてビックリです。
日傘をさして絵になりますね。
カメさん
2014/05/11 17:15
乙訓寺は牡丹のお寺として有名なんですね!
その牡丹の株数がスゴイですね!!
こちらのボタンは簾の屋根や日傘で守られているんですね。
芯の中央からもう一つの花が咲きそうなのがあるんですね!?
宮星
2014/05/11 17:56
カメさん おはようございます。
ほんとうに。
ここには沢山の種類のボタンが植えられています(*^^*)
ボタンと日傘
画になりますね。
この傘もまた魅力の一つなのかもしれません(*^-^)♪
マリー
2014/05/13 07:23
宮星さん おはようございます。
乙訓寺はボタンのお寺として有名なんです(*^^*)
色んな種類のボタンが沢山植えられていて、本当にとっても綺麗なんですよ♪
簾の屋根や日傘で守られているのですが、この傘も魅力の一つなのかもしれません。
一番最後の写真のボタン
不思議ですね〜(*^-^)♪
マリー
2014/05/13 07:25
乙訓寺 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる