私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙訓寺 2

<<   作成日時 : 2014/05/11 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事と同じような写真になりますが

                                           各画像を大きくしてご覧ください(^^)


画像





画像





画像





画像





この日はとても暑かったんです。

ボタンも人も日傘が必要だったんですぅ〜



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





薔薇みたいでしょ〜

ワ・タ・シ・ハ・ボ・タ・ン♪



画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像





最後にもう一度振り返って・・・



画像





乙訓寺のボタンは如何でしたか?

大切に育ててもらっている乙訓寺のボタン

やっぱり綺麗で素敵ですね(*^^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
乙訓寺は牡丹の名所なのですね。
美しいボタンに感嘆しました。
カメさん
2014/05/12 13:04
天日を浴びている牡丹は少し野性的ですが、日傘をさしている牡丹も粋ですね!!
ほぼ咲きそろっているようですが、開花時期が同じくらいの品種を集めてあるのでしょうね?
おっ!蕾は似ていますか? 薔薇は洋風、牡丹は和風の豪華な花ですよね!
宮星
2014/05/12 18:01
カメさん おはようございます。
乙訓寺はボタンの名所
この時期は観光バスで、駐車場がいっぱいになります。
綺麗なボタンを楽しんでいただけて、私もとても嬉しいです(*^-^)♪
マリー
2014/05/13 07:26
宮星さん おはようございます。
天日を浴びているボタンもまたキラキラと輝いて素敵ですね。
開花したボタンを沢山撮ってきましたが、まだまだ蕾が沢山ありましたよ♪
見頃はもう少し先だったように思います。

ネ♪
薔薇と似ていますでしょう〜
我が家のマーガレットメリルとよく似ています(*^-^)♪
マリー
2014/05/13 07:28
乙訓寺 2 私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる